2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年以上放置とか人間としてアレ - 2013.07.23 Tue

ですよねー。去年はビアガーデンとか行きませんでしたけど、今年はどうなんでしょうね。
あれって生き残ってるんですか?

はい。相当どうでも良くなってますね。
「総統!どうでもイイらしいです!」

細々とやってましたよ。なんというか、曲をブログに貼ったのって2曲しかないんですねw
気が向いたら深淵の底に沈みし動画でも貼って行こうかなと思って増田。
てこ入れってヤツですか?

伸びないですね。つか、伸びないのはいいんですけど、コメも付きませんね。
僕は常々「マイリスなんかいいからコメ下さい」って言ってたんですけど、最近では「再生しなくてイイからコメ下さい」って言わなきゃ駄目だと感じています。

なんの話か分からない方すみません、ニコニコ動画ってところの話なんですよ。ほんとスミマセン。

ボカロで伸びないと、カウンターアビリティのみでトドメさされるほどモチベ削られるので、最近では「さとうささら」さんっていうフリーの読み上げ&歌唱のソフトをガリッとげっちゅして遊んでおります。
これがね、なかなか高性能&あざとい感じでかわいくて、ついつい、あんなことやこんなことやモニョモニョ…。

とかやれたらいいんですけどね。
なかなか時間とスキルと太陽光線が足りなくて出来てないです。

じゃぁ、ささらさんのご紹介もかねまして、ザ・てこ入れ。



七夕のお願いの有効期限が気になる糖質0pがお届けしました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://carbonoff.blog.fc2.com/tb.php/13-1531094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黄色からの連想 «  | BLOG TOP |  » やはり放置プレイになりましたね

プロフィール

糖質0p

Author:糖質0p
本業はデザイン屋。んだどもココでは本業以外の事をメインに。ボカロがおもしろそうなので、GUMIを呼んでみたのですが、あまりの垢抜けなさに「村娘」であることが判明。いっそこの道を突き進もうかどうしようか…。

つぶやき■https://twitter.com/#!/kabonoff

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
戯れ言 (6)
作曲 (2)
VOCALOID (1)
CeVIO (1)
ミニ四駆 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

